履くだけで古い角質を脱ぎ捨てられる♪足裏美人ピーリング♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

サンダルの季節ですねsei

かわいいフットネイルにつるすべ足でありたいなキラキラ


履くだけで古い角質を脱ぎ捨てられる

ミメオ ピーリングソックス で足裏ケアしてみましたペディキュア




ミメオ ピーリングソックス


削らなくてもいいキラキラ

履くだけで赤ちゃんの様なツルすべ素足になれちゃう

ピーリングソックスですハート


乳酸がやさしく古い角質をピーリングし

足裏の肌を柔らかくします音符


乳酸は剥離効果(ピーリング)が穏やかなので

肌にもやさしいですハート




美足作りに厳選した12種類の植物エキスを配合し

肌に潤いを与えたり

ニオイをケアしたり

健康な肌へと導きますきらきら


その他にもヒアルロン酸やスクワランなどが

贅沢に配合されていますおんぷ




フットカバーをはさみで開封し足を入れ

60~90分待つだけ♪


TV見てたらあっという間にこはーと


ローズの香りがして

薬品の嫌なニオイじゃないのが嬉しいポイントですにこ


その後お湯で足に付いたローションを洗い流し

古い角質が自然に剥がれてくるのを待つだけですルンルン


わたしは4日目くらいから

かかとのあたりからポロポロ皮が剥け始め

土踏まずや指の付け根と

順番に剥けてきましたハート


使用開始後は

ゆっくり足をお湯に浸けると

剥けやすくなるみたいおんぷ


1週間後にはホントにつるつるしっとりの足裏になりましたプルメリア


角質の剥け具合がなんともおもしろいですね音符


大変な思いをしてガザがサ部分を削るケアをしなくて済むので

とっても楽にキレイな足裏が手に入って

大満足ですきらきら





ミメオ ピーリングソックス