夏限定のUV対策トリートメントでパサつきを防ごう♪└┤*´∀`*├┘♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆


紫外線が半端なくきついですよね太陽2


気持ちのいい気候~なんて思っていても日差しはジリジリ~太陽

焼けてる感が半端ない~汗


産後シミが増えてからは

肌へのUV対策はしっかりしているつもりでも

髪へのUVケアって

意外としていない人も多いのではえ゛!ためいき


夏季限定のパンテーンのアウトバストリートメント

しっかりUVケアしませんか??



P&G

『パンテーン インテンシブ ヴィタミルク パサついてまとまらない髪用』


世界180カ国以上の女性から支持されている

ダメージケアのエキスパートブランド、パンテーンより

夏の紫外線対策ができるアウトバストリートメント

夏季限定で発売されています心



濃紺が目を惹く夏限定のパッケージきらきら!!


夏の時期、

髪が浴びる紫外線量は肌の3倍なんですって上げ上げ


ホントは肌よりも

しっかり髪のUVケアしなくちゃいけないんですね!!




高い保湿機能を誇るホホバオイル配合アオキラ


髪の芯まで浸透した成分が、
夏の強い紫外線や海水・プールなどで受けた

ダメージを補修します四つ葉


真夏の強い紫外線で受けた髪のダメージも

プロビタミン処方でしっかりと補修しますきらきら



みずみずしいクリームミルクのテクスチャーきゃー


これを手の平で混ぜ合わせるとテクスチャーが変化して

水の様に変わるので伸ばしやすく

べたつくことなく使うことができましたにこ


それでなくても汗でべたつく季節なので

あまり髪に何もつけたくない私ですが

このさらっと使えるテクスチャーなら

私もストレスなく使えますGOOD


さらに爽やかなフルーティフローラルの香りも好きwハート☆


朝のスタイリング時に使って

しっかり紫外線から守ってもらってますハート







P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]