ツヤ出しヘアワックス『メドゥーサ スウィートフレグランスワックス グロスロック | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

双子の娘たちが生まれてから

わたし基本アップスタイルばっかりですはーと♡


作業がしやすいし、双子が小さい頃は半端なく引っ張られたからね~汗


小さいお子さんがいて

ロングヘアーでダウンスタイルが出来てる人を

本気で尊敬するぷー


でも双子の娘たちも春から幼稚園きら


”こどもが小さいから・・・”って規制をかけてたいろんな事

最近少しずつだけど解禁し始めたりしてますきら


特に髪型は結構我慢してたからねーsao☆


今回艶出しジェルワックスを試してみました????




『メドゥーサ スウィートフレグランスヘアワックス グロスロック』


まず箱を開けてビックリ☆

メドゥーサ~っていう名前とは裏腹に和柄なパッケージまさみ

パッケージだけじゃヘアワックスって思わないかもねw


香水として開発した大人気のメドゥーサスウィートフレグランスを
たっぷり配合したジェルワックス♡




強めのセット力とツヤ感でグロッシーな仕上がり。
ウェットスタイル・パーマスタイルにキラ②



蓋を開けるとふわ~っと甘い香りが広がりますena

フレグランスワックスってだけあってとても香りがいいですハートです


そしてこのオーロラカラーがとってもかわいいまさみ

このカラーが光を操って艶感を出してくれるのかな??


今回旦那チャンにモデルになってもらいましたMika



うん、すごい艶感Mika

普段マットなワックスを使っているから余計ツヤを感じますまさみーこれ


巻き髪の毛先に付けるとツヤツヤして

素敵な仕上がりになりそう♪


パーティスタイルやデートスタイルにもピッタリですよね音符


ハードワックスって事だったけど

ホールド力はソフトな感じでガチガチにならず

女の子はいい感じに使えそうに思いました音符


わたしも久々に巻き髪しようかしら笑笑