オーガニックシルクパウダーでふんわりしっとり肌♪コスメデコルテ フェイスパウダー | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

コーセーのキャンペーンに参加中です♪


毎日のメイクは

BBクリームにお粉を叩いて完成キラキラ

とにかく普段のメイクは時短が1番心心


手軽がいいけど肌悩みは解消して欲しいという

わたしはワガママでしょうかエヘヘehe


肌をキレイに見せて欲しい、

そして乾燥が悩みのわたしに保湿力のあるアイテムは必須はーと♡

これがわたしの選択基準桜


今回保湿効果の高いフェイスパウダー試してみましたほし




『コスメデコルテ AQMWフェイスパウダー』


20グラム 全5色


業界初オーガニックシルクパウダーを
美容成分でコーティングキラキラ
ふんわりなめらかな質感を叶えるフェイスパウダーきらきら!!



まずね、

使う前からこのパケのかわいさに心を掴まれたハートハート


かわいすぎきらきら


もちろん中身が1番大事だけど

この外装のかわいさはかなり評価高いですよねラブ目



最高級オーガニックシルクパウダーを配合きら


コスメデコルテの紛体技術で、
キメ細かな粒子に、更に保湿効果の高いアミノ酸をコーティングおんぷ♪


肌にしっかりフィットし乾燥しにくく
そして毛穴カバー効果の高いなめらかな肌へはぁと



 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


5色ある中からわたしは

11  luminary ivoryを使っています星





厚みのあるふわっふわのパフは

粉含みがよくって肌触りもとってもいいキラキラ


とってもキメの細かいパウダーは

お肌に溶け込むような感じで自然に肌にふんわりと

馴染んで付いてくれますキラキラ


パサパサする感じもなく

軽い付け心地で毛穴も目立たなく

さらっとしっとりきれいな肌が簡単にできあがりましたょきゃぁ~




ホントふんわり自然に毛穴レスのキレイ肌完成ルンルン♪.+゜


乾燥が悩みのわたしも満足の

保湿効果がちゃんと持続してくれるので

肌が乾いてくる事はありませんでしたよSMILE


手軽に使えてとっても優秀チャンnyamu





コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]