透明感溢れる肌の為に!!シミとニキビ両方の対策をオールインワンジェルで♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

双子を出産してから

一気にシミが増えました汗

加齢もあるだろうし女性ホルモンの変化によるものかもしれないし泣


とにかく乾燥とシミがわたしを悩ませる肌悩みううっ...


これ1つで12の役割を果たしてくれる

シミと大人ニキビ対策に優秀な

オールインワンジェルを使っています心




『ピュアメイジング 薬用Wオールインワンジェル』

このオールインワンジェルは

シミと大人ニキビ対策ジェルなんですが

わたし最初は「どうしてシミと大人ニキビがセットなの?」って

思いましたハテナ


それは・・・・

シミと大人ニキビの原因と対策は同じ

だからだそう上げ上げ


そうシミの原因も大人ニキビの原因も

☆肌の乾燥

☆肌のストレス

☆ホルモンバランス

が原因汗


それをしっかり保湿して美容成分を与えて

どちらの悩みをなくすよう促してくれるジェルなんですキラキラ


 


 


化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地・パックの効果

そして乾燥肌対策・シミ、しわ対策・肌荒れ対策

大人にきび対策・敏感肌にと12の効果が詰まっていますLOVE


そして肌ストレスの原因となる成分は入れていません

厳選された成分だけで作られています好


美容成分99%で作られ

うるおい、そして透明感、エイジング効果を叶えますきらきら


効果的な使い方もしっかり書いてありましたバラ


1ステップで機能的なオールインワンジェルは

ちびっ子2人をお風呂に入れなくちゃいけない

ママにはホントありがたいアイテムはーと




薄紫色のプルプルジェルですほし

ひんやりした瑞々しいジェルを手の平で温めてから使いますハート

温めるとジェルがやわらかくなり使いやすくなるんですLOVE


結構しっかり肌に留まりますので少量でいいですきらきら!!

ちょっとで結構潤いますおんぷ


しっかり丁寧にマッサージしながら塗り広げるだけで

スキンケア完了なのでとっても楽チンです好


シミに対しての効果はまだ感じていませんが

手軽さと潤い力が気に入っていますLOVE