初めてパウダータイプのアイブローを使ってみたよ♪(´゚∀゚`) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

インテグレートのキャンペーンに参加中


アイブローはいつもペンシル派k

メイクを始めてからずっと。


眉頭をぼかしたりするのに

パウダーをチップを使ってぼかしたりってのはしてるけど

眉毛を全てパウダーでってのは未体験↑アカショウビン パタパタ  野鳥↑


今回インテグレートのキャンペーンに参加させていただき

初めてのパウダータイプのアイブロー

使ってみたよはーと♪



資生堂

『インテグレート

    ビューティートリックアイブロー』

アイブロー、ノーズシャドー、ハイライトが

1つのパレットに収納され

順番に適所に使用することで

眉と鼻筋に光と影の錯覚効果を仕込み

小顔トリックを演出しますk



小顔に見せる眉の作り方も

箱の裏に書いてあるので

手順通りに乗せていくだけなので

難しくありませんでしたハート


ブラシもハイライト用の柔らかいブラシ、

反対側は硬めのスラント形状ブラシで

しっかり眉が描けますkirakira


1番左の白いのはハイライトカラーさくらんぼ

クリアな発色、そして自然なツヤで

明るさと鼻筋を高く見せてくれますはにゃみぺこり


陰影効果で鼻筋の彫深さを演出しますはにゃみぺこり


左から2番目はノーズシャドーさくらんぼ


そして右から2つは

濃いアイブローと淡いアイブローですおんぷ


わたしはBR731(ライトブラウン)

使っていますはんぞう





ブラシでちゃんと眉尻を描けるか心配でしたが

硬めのブラシでちゃんと描けましたha-toha-to


そして1つのパレットに

ハイライトもノーズシャドーもセットされているので

ささっと塗布するだけで

立体感のあるメイクが簡単に出来るのも魅力chai☆はんぞう


あとね、パウダータイプだと

汗とか皮脂とかで眉が消えちゃわないか心配だったけど

これも全然問題なしはんぞう流れ星


チビ達と野外のお出かして

汗掻きまくりでも眉が消えることありませんでしたよきゃきゃ


ペンシルで描くよりも

ふんわり印象の眉が作れるので

これからはパウダーにシフトチェンジしま~すhana




インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中♪[PR]