シンプルパケと好みの香りで1日の汚れを洗い流す~C-2139~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

ボディの肌質は乾燥肌なので

体を洗う石鹸は

☆保湿力の高いもの

☆香りが好みなのもの

を選びますハート


今回シンプルなパッケージが魅力の

ボディソープを試してみましたさくらんぼ




COLONY2139

『BODY SOAP ビターオレンジ&ゼラニウム


ヒアルロン酸やスクワランなどの

保湿成分を配合したボディソープですkirakira


しっとりと潤いをキープしながら

なめらかに洗い上げますおんぷ





スポンジに取り出して泡立てました☆


取り出すとホントに好みの香りで

心をグッと掴れちゃいました好

オレンジの甘く爽やかな香りに

大人っぽいゼラニウムの香りが加わって

すごくいい香りおんぷおんぷ


780円というプチプラなので

正直香りに期待はしていませんでしたが

すっごくいい香りで期待してなかった分テンション上がりましたねうえ


泡立ちも良く

モコモコ泡でしっかり洗えましたハート


泡切れもいいし

肌の表面はさっぱりしているのに潤いはちゃんと守られてるGOOD

使用感もGOOD花


プチプラなのに使用感・香り共に大満足でした(´∀`o)