女性に必要な鉄分や食物繊維をおいしく手軽にスムージーで♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

日々の食事の中で

健康に~とかたくさんの品目を~心掛けているけど

現実全然必要な栄養って摂れていないのよね汗


特に女性として”鉄分”は意識して摂取しているつもりだけど

毎日の食事からってのは難しいところ↓↓


毎朝の朝食時に

ミキサーいらずのマクロビスムージー始めました四つ葉四つ葉




『エンナチュラル マクロビ雑穀スムージー』

 

話題のキヌア・アマランサス・チアシードをはじめ

独自配合の雑穀に加え

アサイー・デーツ・マカなど20種類のフルーツをブレンドし

ミキサー要らずで豆乳と混ぜるだけで

手軽にパワーチャージ&ダイエットサポートしますおんぷ


よもぎ・生姜など厳選した

野草・和漢植物100種類以上を組み合わせ

酵母菌、乳酸菌、麹菌を使用して発酵させた

野草入り植物発酵エキスに活性型酵素をプラスおんぷ



そして

合成保存料・合成着色料・合成甘味料不使用なので

安心して飲めます桜



 


わたしは栄養補給と食べすぎ防止の為に

愛飲していますapple


100mlの豆乳に↑8.5グラムを投入し

かき混ぜるだけで完成おんぷ


面倒くさがりのわたしでも豆乳注いで

パサッと入れてカシャカシャ~とかき混ぜ完成だから

続けられてますha-to


きなこっぽい味でとっても飲みやすいはんぞう

ってかおいし~ねこ


プチプチする雑穀の食感も楽しめるし

100mlってちょっとやんって思ってたけど

ゴロゴロ雑穀を噛み潰しながら飲んでると

めっちゃお腹満足してくるので

普段バカ食いしちゃうのが控えられていますはんぞう


とっても手軽で簡単☆♪


普段しっかり摂れていない栄養素もしっかり取れ

とっても健康的だしね笑う


おいしく簡単に栄養補給できて最高流れ星

頑張って置き換えダイエットも始めちゃおっかな♪ハート