今回はコレを使ってダイエットチャレンジ!!~クレンズダイエット~ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

相変わらずのダイエッターです汗


付いてしまった余分なお肉も落ちないし

止まらない食欲。。。。

ダメダメですわためいきためいき


今回、ダレノガレ明美さんも愛用されているという

キレイとスッキリをサポートしてくれる

このアイテムを始めました好




『クレンズダイエット』


ジューサー要らずで水に混ぜるだけという簡単なのに

202種類のフルーツや野菜の発酵エキスや活性酸素

そして30億個の乳酸菌

水溶性&不溶性のWの食物繊維が含まれていたり

とってもパワフルなドリンクですblue star8


コールドプレス製法のリンゴンベリー入り♪


コールドプレス製法って

低速圧搾して作られたフレッシュジュースなので

一般的なジューサーで作った物と違い

フルーツや野菜をしっかりキープしているんですってo



パッと見、抹茶の様なパウダー状花

そして付属のスプーンがついていますはーと


200ml.のお水にスプーン2杯を溶いて作りますおんぷ①




他にも牛乳や豆乳に溶いたり

ヨーグルトに混ぜたりアレンジもできちゃいますはーと①


わたし的にはお水に溶くのがお気に入りはあとたち


最初はね、パッケージの写真とドリンクの色から

”青汁の様な味”を想像していたんだけど、全然違う!!!!

爽やかなレモン風味でビックリk

さっぱりしていておいしいのハートハートハート


そしてね、お水に溶いてから少し置くと

さらにとろみ感が増すからお腹持ちも良くなるので

わたしは少し放置してから飲んでますハート


200ml.も飲むとかなり満腹感が得られますよさくらんぼ


さっぱりレモン味なのに

大麦若葉やスピルリナなどの葉っぱ系も

ちゃんと含まれているので野菜が苦手な方も

野菜味じゃないのでとっても飲みやすいと思います☆♪


さてさて。

飲み始めてからの変化は。。。。。


まずお通じがかなりよくなりました☆

Wの食物繊維のおかげだね☆ハート


そして満腹感が続くので暴飲暴食が抑えられているので

徐々に減ってきていますほし


何事も継続はてな

しっかり必要な栄養は摂りながらキレイにダイエット頑張りますはんぞう