実家からこんにちは☆(o´ノωノ`o)・・ヽ(o´・∀・`o)ノ♪ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

RI-NAseiseiseiseiseiRI-NA


実家に帰省して④日が経ちましたおんぷ

今日は久々の超快晴晴れ晴れ


青い空と暖かい日差しがとっても気持ちのいい和歌山デスluvニコ



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


2ヶ月振りに帰省したら

お庭の植物たちも”春モード”はっぱおんぷ


植物たちも青々してお庭が明るくなっています♪ キラキラ



帰省してから毎日の様に

親戚やオトモダチ・近所の人にお腹をなでなでしてもらって

『もぅ臨月??』と聞かれるくらい見事にパンパンなお腹akn


トモダチには

『あたしの臨月の時よりもデカイ・・・』と絶賛された

まるの8ヶ月のお腹うさぎ♥akn♥


大阪にいる時よりも周りの環境が賑やかになったからか

胎動も激しく大きくなってますおはなぁ~




たんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽたんぽぽ

中毒性のあるもの ブログネタ:中毒性のあるもの 参加中
本文はここから

やっぱりPC関係かなぁビックリ


ピグライフもやり始めたら意地になっていた時期もあったしあせっ



ペタしてね ペタしてね