アメリカで話題の!!!!まつげ美容液~ビューティラッシュ~☆☆(*´艸`) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

まるのまつ毛の悩み・・・・


1本1本は長いのに

量が少ないので貧相なコト汗


全世界でとっても売れているらしい

アメリカアメリカ発のまつげ美容液 をお試し中ですまつ毛きらきら!!




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


 『ビューティーラッシュ


高級感のあるパッケージのまつげ美容液 キラキラ


ヒアルロン酸・ブドウ種子エキス・イチョウ葉エキスなどの美容成分や

シルクアミノ酸やニンジンエキスなどまつ毛・眉毛をコートする成分を配合おんぷ


毎晩お風呂上りにまつ毛の根元に塗布してますsei目


☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


細い筆で塗布するんですが

ハリのある筆なので塗りやすいです星


ただ・・・・

今まで使ったことのあるまつ毛美容液は

マスカラブラシタイプのものが多くって

どっちかいうとマスカラタイプの方が塗りやすい・・・ってのが

正直な感想です汗

現在使用開始してから⑩日程なので

劇的な変化は見られませんが

メイク後まつ毛が抜けにくくなっている・・・カナ!?って感じほし2


こういうものってやっぱり継続使用しないと

効果がないと思うので毎日しっかり塗布しなきゃねビックリマーク


使用した方の感想で”まつ毛にハリが出てきた”って意見も

あったのでこれからの効果が楽しみですおんぷ



ビューティーラッシュ まつげ美容液



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉双葉

お花見した? ブログネタ:お花見した? 参加中
本文はここから

結局・・・花見らしい花見は今年はできなかったな~ん~・・・


お出掛け先で『あっ桜キレイ~はぁと』って

ホント桜の花を見ただけ汗


来年はこまめ達もこの世に出てきているし

お花見ってできるのかな?と!



ペタしてね ペタしてね