YSLで若々しさを手に入れようっ☆゚+。((*uεu*))。+゚ | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


今年1月に発売され

雑誌やブロガーサンの記事ですっごく気になっていた

YSLの美容液

 『フォーエバー リブレイター セラム』


ついにまるも使ってみましたよHA-TO↑

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


イヴ・サンローラン・ボーテ 新美容液 フォーエバー リブレイター セラム



~美容液 30ml. ¥11550(税込み)~


ハリのあるしなやかな美肌への”若々しさへの鍵”こと

『グリカンアクティブ』という成分を贅沢に配合し

上質な潤いが素早く肌に浸透し

豊かなハリに満ちた若々しい肌へと導きますキラキラ




☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆



YSLのイメージ通りカラーの高貴なボトルは

スポイト式になっていましたきらきら


衛生的でとってもいいんですが

スポイトの先がちょっと変わっていて

どれだけ取り出せているのかちょっとわかり辛かったですかお


内容量が見えないのもちょっと残念なところkrh-sb



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

白濁したとろんとしたテクスチャーはーとはーと


独特なフローラルの香りがしますが

最近無香料モノや天然ハーブの香りのモノしか使用していないので

まる的には好みの香りではありませんでした汗


お肌に乗せるとスーッと肌馴染みがよく

浸透力はとってもいいですDTCハート


使い始めて半月が経ちましたきらきら

使用するとお肌がふっくらし

翌朝のお肌の調子がよくなる感覚を実感できましたkrh-sbあげ


劇的な変化はありませんが

頬のふっくら感、ハリを実感できた美容液でしたおんぷ




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



美容液と一緒に

2012年2月に発売のリップマニキュアも使ってみましたょハート



☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

『ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ』


~リップマニキュア 全18色 ¥3885(税込み)~


リップスティックのピュアな発色、リップグロスの艶

つけていることを忘れる程の軽さと持続力★

女性なら誰もが夢見る憧れの唇が作れるYSLの自信作キラ②


”リップマニキュア”ってどんなの~!?

興味深々デスまさみ


☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆


まる使用色は


『NO.17 ENCRE ROSE~アンカーローズ~』

結構はっきりピンク~って感じのお色ena

春っぽい感じのお色ですきら


18色のお色があるので

他にも使ってみたいお色がたくさんっっayaハート。


                       
                 



すっごく発色がいい~seiアゲアゲアゲアゲ


普通のグロスとかって

パッケージの色よりかなり薄かったりするけど

これはしっかり色が乗りますらん

重ね塗りするともっとハッキリ発色するょai


そしてツヤッツヤキラキラ


口紅の発色とグロスの艶感をどっちも併せ持つ

”リップマニキュア”


結構奇抜な色だな~っておもったケド

肌を白く見せてくれるお色で付けてみるとすっごく気に入ったハート


ただ・・・

こっちもやっぱり香りが”海外モノ”って感じで

苦手でしたしょぼん


にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ

オソロとか好き? ブログネタ:オソロとか好き? 参加中
本文はここから

みんなと一緒のモノ・・・ってあんまり好きじゃないカモy’s

真似っこされるのも大嫌いだしぐるぐる


たまたま気に入ったモノが一緒なら仕方ないけど

女子特有の”仲良しの証のオソロ”とか

無理~かお



ペタしてね ペタしてね