30W★さよなら大阪・・・里帰りします☆o(´・з・`)ノ)) | ☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

☆MARUKY☆SMILEY☆MARUKY☆

大阪府在住☆主婦の日常のたわいもない日記+.o(。・ω・。)o.+.懸賞・モニター・ネイル・ごはん・スイーツ・雑貨・だぁぁいすき(●>ω<●)*:..。o
現在双子育児に奮闘中☆

家seiseiseiseisei家


午前中からの予定も終え

いよいよ実家へ里帰りしますseisei

あっという間に30Wですb1


妊娠初期の頃に

『双子チャンだから30W以降は里帰りしておいた方がいいね』って

お医者サンに言われてまだまだ先のコト・・・・

な~んて思っていたのになく


大きなトラブルはなかったものの

やっぱり”安定期”といえる落ち着いた期間がなかった分

やり残した感はあるけどやばっ

お腹の2つの命が元気に育っていてくれるだけで幸せですプルプルハート


バカみたいに過食しまくりだけど

まるだけじゃなくってこまめ達も一般のベビの週数の大きさに

育ってくれてて”ある意味立派だよ”って褒められたキスakn


里帰り以降の検診で

はっきりした出産日についてお医者サンと相談しなくちゃねはーと


37Wくらいまではお腹におらせたいって

前回の里帰り検診で言われたけど、37Wなら6/1で

予定日より3週間早い出産になるけど・・・・

そこまでお腹もつかしら!?


元気に生まれてくれればそれだけで・・・はーと♥なんだけど

実は小さな野望があってsei

せっかく双子なので『双子座ゾーン』で産みたいな~なんて笑

ちなみに・・・・5/21~6/20が双子座ゾーンふたご


どうなるかな!?




サボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテンサボテン


一人で外食できる? ブログネタ:一人で外食できる? 参加中
本文はここから


余裕で出来る♪


食事くらい1人で出来るよ;klぽ

女の子で1人外食できない子っているよねaa


さすがに焼肉屋に1人で行こうとは思わないけど

行きつけの焼肉屋サンなら1人でもいけるしおんぷ


どんなジャンルのお店でも

1人で入って食べることできま~すハート



ペタしてね ペタしてね