ホラリー【夫はいつ帰る?】 | 関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

OSHO禅タロット・西洋占星術・四柱推命、ヒプノセラピー使った対面セッションを兵庫県西宮市の自宅サロンにてていきしております。

横山蓮花のブログです飛び出すハート

兵庫県西宮市の自宅サロンにて、西洋占星術・OSHO禅タロット・四柱推命を使った占術鑑定をしていますニコニコ

どうぞ宜しくお願いいたします。



合格西洋占星術実占例
合格OSHO禅タロット実占例
合格セッションの流れ
合格サロンへのアクセス
合格お知らせ(休業日など) 


ベルセッションメニュー・料金について
ベルご予約方法


本日、夕方作成したチャートです。

夕方、お腹が減ってきたので、夫に「何時ごろ帰って来れそう?」と連絡しようかどうか、迷って、移動中かもしれないからと、連絡しないことにしました。

でも、気になる。
というのは、かなり遅くなるなら、ちょっとおやつをお腹に入れておこうかなと思ったから。

そこで作ったチャート。

【夫はいつ帰るの?】





私自身は、アセンダント乙女座なので、水星が表示星。


6ハウス魚座にあり、デトリメント&フォール、しかも、太陽にコンバストされています。


だいぶ状態は良くない。

だいぶお腹が減ってるってことですね笑い泣き


夫は7ハウスが魚座ですから、9ハウスの木星が表示星でしょう。


水星は木星にセクスタイルの接近、あと3度。


また、7ハウスから4番目の10ハウスが、夫から見る家、とすると、10ハウス双子座ですから、夫(木星)が家(水星)と接触するのも、後3度、と見ることができます。


なので、三分後、もしくは30分後、三時間後…なちょっと先すぎるかな、と思っていたところ、夫から連絡がありました。


「駐車場についた。電話で仕事してから帰る」とのこと。

連絡があった時間は、チャート作成から三分後でした爆笑


おお、三分後、合ってる!

と、さらに読んでみました。


牡牛座木星は、火星とタイトな90度。


電話の内容は、火星的な、お怒りの内容なのだろうと推測しました。

 

そして、実際に玄関のドアを開けるのは、何分後になるのだろうか?


水星と木星は3度半ほど離れているため、35分後、かな?


それとも、太陽を夫と考えると、水星は後一度で太陽に合します。

となると、一時間後の帰宅かも、と推測しました。


結果、チャートを立ててから、ちょうど一時間後の19時20分に帰宅しました。


今回は太陽が夫だったようです。


しかし、木星もやはり夫の表示星だったようで、電話は怒りの内容だったようでしたムキー



こんなどうでもいいことでチャート立てていいの?ってご意見の方もいらっしゃるでしょうが、

練習と検証のためと、割り切って、どんどん占いは日常で使って、検証していくのが大事だと私は思ってます照れ


まだまだホラリーの読みが甘いので、鑑定ではあまり有効に使えていませんので、もっともっと研鑽していきたいと思いますスター


ここまで読んでくださってありがとうございましたラブ

横山蓮花