ホラリー【夫のサングラスはどこにあるの?】 | 関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

OSHO禅タロット・西洋占星術・四柱推命、ヒプノセラピー使った対面セッションを兵庫県西宮市の自宅サロンにてていきしております。

ご訪問いただきありがとうございます😊

横山蓮花です。


先日、旅行先のお寺で夫がサングラス🕶を落としました。

どこで落としたのか分からないけど、駐車場を降りた時には確かにあった、とのこと。



その時のホラリーチャートです。




夫の表示星→7ハウス牡羊座であり、支配星の火星

火星はエッセンシャルディグニティはドミサイルで力はあるが、7ハウスから12番目のハウスにあって、ちょい囚われ気味。


無くしたサングラス→夫の持ち物なので、7ハウスから二番目の8ハウス支配星、牡牛座金星か。

金星は牡牛座のドミサイルで力はあり価値も高い。

火星と金星はちょうど30度の差があり、火星から金星は見ることができない。

でも、金星は7ハウスの中にあって、サングラスは夫の近くにあると考えられます。


また、失せ物のナチュラルルーラー、月は10ハウス蟹座にあります。

この月もドミサイルで力があり、しかも10ハウスという目立つ場所にある。

絶対に見つかるはず!と思ってお寺の中の立ち寄った場所を探してみました。


金星が8ハウスの近くにあることから、夫の持ち物である何かの中にある、という可能性も考えて車の中かな?と探してみましたが、ない…


車からお寺の落とし物として届けられてるかも、とお寺代表に電話をかけてみました。


すると…親切な方が拾って届けてくださっていたそうです🕶


寺務所まで取りに行き、無事夫の元に戻ってきました。


月が10ハウスという目立つ場所にあったのは、寺務所にある、というサインだったのかも知れません。

蟹座というのも親切な方に届けてもらっている感じがあります。


また、夫のサングラスは、度入りで遠近両用のもので、そういうサングラスはこれ一つしか持っていなかったので、夫にとって、価値の高いものでした。(金星が牡牛座)



ホラリーでの失せ物探しはあまり得意じゃありません😅

占星術が示す象徴は読み間違えやすいのです。

外れる時も結構ありますので、今回はラッキーだったと思います♪


ここまで読んでくださってありがとうございました😊


横山蓮花