ルミナリエ☆行ってきました | 関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

OSHO禅タロット・西洋占星術・四柱推命、ヒプノセラピー使った対面セッションを兵庫県西宮市の自宅サロンにてていきしております。

いつもありがとうございます !
蓮花です[みんな:01]

photo:01



今夜は古い友人と一年ぶりに会い、一緒にルミナリエに行ってきましたドキドキ
今年のルミナリエは、金色が中心の、王道に綺麗な光…きらきら!!きらきら!!きらきら!!

今回は点灯にも間に合って、公園からではありましたが、向こうの方から、順々に点灯して行く様が見られて感動しましたきらきら!!



私、三宮で勤めていた事もあるのですが、実はルミナリエは公園からからしか見たことありませんシラー

元町から歩くのは凄く大変だと聞いていたので、いつも手っ取り早く公園にチラッとよる程度です。

今日はたまたま、帰りに市役所から西に歩いていたのですが、ルミナリエに向かう人の行列にビックリ目

すごい人で、まるでお正月の初詣みたいでした!

あの列には加われないね…と横目で見ながら帰り道を辿る私たち。

でも、本当に公園だけでも十分綺麗なんですよきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ルミナリエは人が多いから…と言う方は、公園だけ見てみてくださいきらきら!!

是非是非オススメですきらきら!!きらきら!!きらきら!!