祇園のビストロ「Grelot」さんにてランチ♪ | 関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

OSHO禅タロット・西洋占星術・四柱推命、ヒプノセラピー使った対面セッションを兵庫県西宮市の自宅サロンにてていきしております。

いつもありがとうございますドキドキ
蓮花です蓮



昨日の日曜日は友人と一緒に、京都祇園にあるビストロ「グレロ」さんにてランチを頂いてまいりました~♪

http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260301/26020184/


関西西宮で自宅占いサロン☆Osho禅タロットと四柱推命☆蓮花



京都近郊の農家が作る有機野菜にこだわった、とにかくお野菜もメインも美味しいビストロです。



サラダ・スープ・メイン・パン・食後の飲み物・デザート

がついて、1800円という安さキラキラ

サラダも美味しかったですよ~
パリッパリのレタスに、新鮮なサラダほうれん草、ローストしたくるみが散っていて、トマトと見まがうカットのグレープフルーツ(ルビー)と本当のトマト、それから一番上に、きのこのバルサミコ味マリネが載っけてありましたサラダ


紫芋のポタージュには、上にシナモンかな?スパイスが散っていて、そしてフレッシュのタイムがチョコン、と紫の上に緑を添えてビジュアル的にも可愛い・・・と思いつつ、口にしたところ、紫芋の甘さとスパイスがふわぁーっときました。
かなり美味しかったです・・・・Wハート


そしてパンも美味しいのです・・・!
なんでも有名なパン屋さんのパンだそうで、本当は買いに行きたかったのですが、最近そのパン屋さんが業務卸だけになったらしく、断念・・・。
粉のお味がしっかりあるパンでした。
バターとオリーブオイルを一緒に付けてくださいました。


メインはお魚かお肉か選べるのですが、私は今回お肉で!!
鴨肉のマスタードソース・・・鴨好きなので・・・・写真見ただけで、も一回食べたい!!くらいです。
また、周りに置いてあるお野菜が、さすが有機野菜。
お芋は甘く、人参は大地のエネルギーをしっかり受けているお味でした。

友人はお魚で、こちらもちょこっと味見させていただきましたが、すっごくマイルドで美味しいソースがかかっていて最高でした♪



デザートは手作りのプリン。
プリンといっても、大人の味です。
カラメルソースがしっかりほろ苦く、プリンは固め。
ぺろりといただきました。


食後のコーヒーは京都のコーヒー豆屋さん・・・なんというかお店を聞いたのに忘れましたが、そちらのオーガニックコーヒーとのこと。
その場で豆から挽いてくださいました。
うーん♪爽やかな香りで、最後のコーヒーまですごく美味しかったです・・・・ドキドキ




カウンター6席のみのお店なので、予約必須です!
私たちがいた時も、飛び込みで「五人いいですか~?」と聞いてこられるお客様もいらっしゃいましたが、お断りされていました。(あと三席しかなかったので)

量は女性にはちょうどいいくらいです。



今回はやめておきましたが、次回は是非、ワインと一緒にランチをいただきたいと思います♪