お庭の植物 | 関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

OSHO禅タロット・西洋占星術・四柱推命、ヒプノセラピー使った対面セッションを兵庫県西宮市の自宅サロンにてていきしております。

蓮花日記-アスパラ




我が家は古い集合住宅なのですが、一階なので、ささやかなお庭が付いています。

そこでこの季節毎日のように可愛い顔をだしてくれるのが、上の写真です。

見えにくいかもしれませんが・・・アスパラです♪

この家に越してくる前に住んでらっしゃった方が、植えていたのをそのまま受けついた植物たちの一つです霧

毎日にょきにょき生えてくるので、毎日チェックしておかないと、一日二日放置するだけで、食べられないくらい大きくなってしまいます。

お味はというと、買ってきたのと比べ物にならないくらい甘~いアップ

見た目はね、細いのや太いのや、曲がってるのもあったりします。

でも、それが可愛いのです恋の矢



我が家のアスパラ君のアップはこんな感じ。

頑張って成長してます!(明日には美味しく食べちゃうけど音譜




蓮花日記-アスパラ2