数の不思議 | 関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

関西西宮で自宅占いサロン『COCO』 横山蓮花のブログ

OSHO禅タロット・西洋占星術・四柱推命、ヒプノセラピー使った対面セッションを兵庫県西宮市の自宅サロンにてていきしております。

タロットカード読むときに、割と数字のほうからの解釈も念頭にいれるようにしています。
普段は数被術や松村潔さんの本から採っているのですが、最近新しいツールを見つけました。




今日は主人と外食予定なので、何の気なしに、何のお店がいいかな?と思いつつ、タロットをめくっていました。

いくつかのカードの中で、とくに目立っていたのが、6のカード。
三枚も出ています。
全部で10枚しか引いてないのに、3枚もでてるってことは何らかのメッセージだなと思い、しらべることに。


そこでドリーン・バーチューさん著の「エンジェル・ヒーリング」をぱらぱら。

あった、あった・・・・えーと、6が三つは・・・・・


「あなたの思考が今バランスを欠いています。物質的な世界に焦点を当てすぎています。この数字の羅列は、天界と地上の間の思考のバランスをとるように言っているのです。・・・・」

なんと・・・・・目食いしん坊すぎはてなマークあせる


そりゃ、食べることばかり考えてたら、物質的世界に焦点あたりすぎといえるでしょう。。。。

なるほど、天界に思考を向けて、バランスを取らなければいけないのですねあせる

でも、いまのいま、おなかが減ってきたわたしは、物質にしかフォーカスできない・・・ビックリマーク


ちなみに、主人と二人で食事に行くのは、6、恋人のカードで、合格

近所のイタリアンに行くと→コントロール なんだろう、主人の飲む量をコントロールするのに苦労するってことかな?(彼はすっごくお酒を飲むのですビール

近所のフレンチにいくと→仲良し ここは良いみたいですね!

神戸のイタリアンだと→たぶん行けない。遠いからかな?

近所の焼き鳥屋さんだと→夢見ている。・・・現実にならない。

大阪の和食だと→幻想を超えて・・・ありえるけど、現実的じゃない。

全部やめて家で食事→頭痛くなる




さて、結果はどうなるでしょう?

また、明日以降に報告しますナイフとフォーク




追記カゼ

夜の八時になって、主人から電話があり、今から帰るとのこと。
主人の職場からは車で一時間以上かかるので、帰りは9時。
そこからお店にいくとなると、行きたいお店は結構遠いし~と話ししていたら、なんとお家ご飯に変更になりました~

「頭いたい」ってなんだろうと思ったら。
わーんあせる今日は外食だと思ってたので、材料がたりない汗


ところで、今日の夜ごはんはお家ご飯となりました。
なんとなく、現実化しないってカード多いはずですナイフとフォーク

物質世界にフォーカスしすぎたから、バランスをとるためにこうなったのかなぁカゼ

今からタケノコご飯つくりまぁすガッツ


OSHO禅タロットにご興味ある方は、ぜひメニューページをご覧くださいね。