複雑 | 悪意はありませんが。

悪意はありませんが。

迷走しながら雑感を綴ります。時には低頭平身で。時には空威張りで。情緒不安定ではありません。内容に悪意はありません。
気を悪くされたらすいません。

最後にブログを更新したのが、2021年2月13日。

 

本日、2021年7月22日。

 

 

 

 

 

 

5か月以上の期間が経ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だ、田中将大投手からの連絡はありません。

 

残念でありますが、諦めようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この期間、皆さまのブログは拝読しておりましたが、私はと言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにでも使おうと、神奈川県藤沢市でこのような写真を撮りつつも、この頃には例年通り先取りした五月病が発症。

(ちなみに現在も継続中。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

B級グルメ的な記事でも書いてみようと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県川崎市で入ったこちらのラーメン店で写真を撮影するも、琴線に触れることもなく断念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、安心してください。

 

 

 

 

 

 

 

神奈川での写真が続きましたが、 湘南乃風さんに寝返ったわけではなく、心はいつも 氣志團さんの千葉県民ですから。

 

 

 

 

 

どちらも所有はしていませんが。

(どちらも好きです。何かください。)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことをしているうちに、チビコルトの春季大会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内野手志望ですが、チーム事情もあって「1」を持って帰ってきました。

 

 

 

初戦は先発して何とか辛勝するも、代表決定戦では途中登板で惜敗。

県大会に出ることすらできませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不完全燃焼でブログを書くテンションにもなれず。

 

とはいえ、気晴らしも兼ねてネタ探し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所用のために初めて降車した駅にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう降りることはないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、チビコルトのローカル大会、夏の選手権大会に向けて祈願に訪れた香取神宮。

 

 

 

 

ここでも願掛け。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローカル大会、夏の選手権大会でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重責を感じる番号です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県代表として甲子園に行くことは叶いませんでしたが、本人も、親としても、楽しい楽しい高校野球生活でした。

 

 

 

 

 

本人は今のところ、大学で野球をするつもりはないとのこと。

 

 

 

 

 

 

2010年5月から始まった競技野球は、2021年7月15日をもちまして終わりました。

 

 

 

頑張って続けてくれた本人、指導してくださった方々、応援してくれた方々、関わりを持ったすべての方々へ、本当にありがとうございました。