ラーメン、イケメン、僕つけ麺 | 悪意はありませんが。

悪意はありませんが。

迷走しながら雑感を綴ります。時には低頭平身で。時には空威張りで。情緒不安定ではありません。内容に悪意はありません。
気を悪くされたらすいません。

備忘録として。








東京都大田区池上にて。





ラーメンとカレーのお店。


美味しいラーメンだったと記憶していますが、昨年末のことで覚えていません。




同店のカレー。ハーフサイズ。

柔らかく煮込まれたビーフが美味しいのですが、ラーメンとの相性に疑問。
セットのカレーとしての方向性は間違えている気がします。














かなり前から気になっていた、横浜のラーメン店。







箱根駅伝の戸塚中継所にあります。

二店舗が並んでいますが、関係あるのでしょうか?
私の訪問時は一店舗のみの営業でした。



ラーメンは美味しく、味の濃さなども一人一人に気を配るくらい接客も良かったのですが、女性一名での営業のためか入店時にはテンパっておられました。

若干不快感を感じてしまったために、再訪はしないと思います。












二週間くらい前に訪問した栃木県佐野市の人気店。



佐野ラーメンはほぼ毎回こちらでいただいているため、今回は他の店に行きたかったのですが叶いませんでした。

でも安定の美味しさです。












最後に、本日訪問の千葉県八千代市の人気店。


券売機になったみたいですね。

男性一名で営業されていました。



相変わらず美味しかったです。

















が。






























多分、二度と行かないと思います。

他にも美味しい店はあるんだし。