油かすうどん⭐️ | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 今年のGWイベントで、初めて知った「油かすうどん(かすうどん)」。イベント終了後、油かすをもらって来たので冷凍庫で保存していました。
作り方などは、クックパッドのレシピを参考にしつつ、ちょっぴりアレンジ。
油かすうどんに甘めの生姜焼きをトッピングしてみた所、かなり美味しく出来上がり大満足❗️


油かす…見た目はインパクト大ですが、料理には良いアイテムですね。
クックパッド見て油かすのレシピを参考に色々作ってみたいと思います。