移転先が決まり…。引越し準備中。 | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 ずっと検討していた移転先が決定しました。本日、引越し業者さんよりダンボールが届き、本当に引っ越すんだなぁと…。今度の園は、今よりも狭くなるので随分と物を処分しました。

大きなお友だちは、引越しするのが楽しみなようで「次何運ぼうか?これ捨てる?」などと絵本や、おもちゃの振り分けをしたり、ダンボールに詰め込んだ箱を📦押して運んでくれたりとかなり役立ってくれて助かります。
「どこに引越ししますか?引越しやさんです❣️」と楽しそうな感じの子どもたちです。





まだ、中を内覧していないので何とも言えませんが、(明日やっと内覧します)
かなり収納を工夫しないと全部は入りきれないだろうと想像します。

7月5日が園の引越しで、9日から新しい園での保育が開始されます。

間に合うのか…。

とりあえず出来ることを頑張ります。