久しぶりの!② | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

今日もお休みで、英会話へGO!今日のTopic は昨日英語終わってからの事に

We went to mollage in shoubu after school yesterday.

TAKASHI was went for a meeting, I bought a many  Halloween snacks

and small witch hat.

My nursery will join a fainal event Halloween Parade in Kawaguchi

on the 31th   of  October.

We  will dress up for Halloween

I've been on the go all month

But I always like to have fun

さて、今年のハロウィンは、小さい子どもたちの参加も多く

なんだか賑やかな感じになりそうです。

各自ハロウィンの衣装を用意して頂いているのですが

大きいお友だちは仮装する事がとても楽しみな様です

小さいお友だちは果たしてどうかな

当日きちんと歩けるのか少々不安ですが、みんなで楽しく参加出来ると

良いですね 昨年はハロウィンの当日ふじのいち商店街を歩く

他の保育園や幼稚園のお友だちにも会いました

子どもたちの仮装した可愛らしい姿、きっと地元の方にも喜ばれるでしょう

準備で今週も忙しくなりそうだけど頑張ります