久しぶりの!英会話♪ | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

ずっと忙しくて予約が取れなかった英会話に・・・・。2日連続で行けました

10/16日のTopicは・・・・。12日の姪&甥の運動会の事についてにしました。

We went to my niece and nephew's nursery sports festival last Saturday.

It was a sunny day, but very hot

I mada a sandwich and inarisusi. 

I joined throwing balls into baskets game  and eating bread game.

I was tired but had a very good time

お天気も良すぎて、子どもたちも先生方もちょっぴり大変そうでした。

でも雨天ではなかったので良かったですねー。

私の中の反省点は、甥っ子が卵アレルギーだと言うのをすっかり忘れていて

彼が楽しみにしていたサンドウィッチが食べられなかった事

久しぶりだったのでうっかりしてしまいました。

まぁ、いなり寿司は食べられたからホッとしたけれど・・・。

親こっ子では運動会が無いので、小さな子どもたちの動く姿を

みると、〇〇ちゃんと同じくらいかな?と感じながらみたり

今度こんな事をやっても楽しいかも と保育のアイデアにも

なりとても勉強になりましたフム(*`∀゚)ъ