ノンシリコン アミノ酸ヘアケア「モーガンズ」 | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥



キレイナビの無料モニターに当選しました!

モーガンズのノンシリコンアミノ酸ヘアケアを試させて頂きました。人にも地球にも
優しいとう商品だとか。 
ノンシリコン商品は美容室で使った事はありますが初めてだったので興味津々で
使わせて頂きました。
ノンシリコンと言うとイメージ的には髪の毛にも優しいのでキシキシと指通り
があまり良くないのでは?と思っていましたが、実際に使ってみると自然な香りと
意外としっとりとした仕上がりとなり満足です。
サンプルでなくずっと使い続けるときっと髪の毛の質も変わるのかな~?と感じ
ました。
香りも独自のと言っていいのでしょうか?自然・天然といった印象です。優しく
洗い上げていると言う感じがして良かったです。

 


  
 


ノンシリコン アミノ酸ヘアケア「モーガンズ」
シャンプーは豊富な19種類の植物アミノ酸成分をたっぷり配合。
自然の力で内側から健康な状態に導き、頭皮を補修しツヤ・コシ・ボリューム感
のある、サラサラな髪に仕上げます。コンディショナーは18種類の植物アミノ酸
成分を贅沢に配合。芯から補修し保湿・潤いを与え、根元から弾力のあるふんわ
りとなめらかに仕上げます。ハイビスカス・果実油・蜂蜜等自然由来成分の濃厚
で癒される香り。




<a href="http://mogans.jp/" target="_blank">濃厚な香りでノンシリコン アミノ酸シャンプー 自然派 コスメのmogans(モーガンズ)</a>