(。-`ω-)ンー夢? | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

今朝は、昨日の遠足の疲れもあってか、ものすごい爆睡をしていた様です

明け方の夢が妙にリアルで・・・・・

びっくりして起きました。

なんと私が未知の世界の自衛隊に入隊 (入隊って言うのかも不明)

する事となり、オリエンテーションを受けている感じのシチュエーション

(。-`ω-)ンーこれは夢よね と思いつつもカラダも鍛える運動をしつつ

(単なる筋肉痛 です・・・・。笑)

何かの順番を待っていて緊張しながら返事をするところで目が覚めたと言う・・・

随分お疲れの様で・・・。汗びっしょりで起きた今日の朝は

予定通りものす・ご・い

筋肉痛でした・・。
まぁ、実際の所、運動不足なんですよね~。
骨盤体操また始めようかしら
ふぅ 遠足の次はハロウィンの準備で大忙しです。
さてさて、明日は休日出勤です。この所途中入園の問い合わせが多く
お待ち頂いている方もいらっしゃるのですが、明日から兄弟2人が
新しく入って来ます。段々大きい子どもも増えて来つつありますね。
一日でも早く子どもたちが親こっ子に慣れてくれると良いな