どうやら風邪・・・・。 | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 I  have  a  headache  today.

May be, I worked hard every day and  very tired, and then caught a cold.

I drank cold medicine and applied antiphlogistic today.

But,my nursery has a two events.

We are going to Ueno Zoo and do a Halloween Parade in Kawaguchi.

I'm very busy every day





季節の変わり目で、そろそろ花粉かなぁ と準備をしていたマスク。

花粉の前に、どうやら風邪を引いてしまった様です。

スタッフの補充が出来ず、シフトで誰もいないと休日出勤していたり

したので過労もあるかな また最近子どもたちの鼻水や咳

下痢などのオムツ交換でそろそろ私も風邪引くかもね

思った矢先の頭痛 ⇒⇒⇒⇒悪寒⇒⇒⇒⇒

背中⇒肩⇒頭⇒喉⇒くしゃみ⇒鼻水なんだかカラダ中が痛いのです。

熱はないんだけれど風邪の引き始めですかね

今日はこのシーズン初マスクをしましたが、明日は上野動物園へ

遠足なんだよね~

取りあえず薬は飲んだけれど市販の物なのでイマイチな効き目。

明日はお天気も良いみたいだしどうにか私が持ちますように。

ふぅ・・・・・・・・気合いですね。気合い 頑張れっ