ダヴボディウォッシュリッチケアシリーズ♪ | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

久しぶりにbuzzのモニターに当選しました

忙しくって中々応募出来なかったと言うのもあるのですが・・・・

今回当選したのはDoveの新商品です

新商品ってワクワクしますよね~

店頭で見かけるとサンプル等で香りを確かめたりするのですが

好きな香り…と言うだけで購入するのはちょっぴり躊躇いが

あったりしませんか

本品とプラスで小さなサンプルが付いてくることもあるけど・・・

もし自分のイメージと違ったら・・・・

主人へ・・・・笑と言う商品も今までありました

今回私が試すことになったのは、

ダヴボディーウォッシュリッチケアのシアバター&バニラです。

 

昨日早速使ってみましたが、泡立ちも良く香りも私好み

一日の疲れをいやしてくれる本当に癒しの1品かも。

季節の変わり目で肌もカサカサになりやすいので

スキンケアに励みたいと 思います