腹痛・・・・。 | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

 昨日は日曜日でしたが12人の子どもの登園がありました。

私は久しぶりの遅番勤務で午後出勤

ゆっくり目覚めて、朝食を取り何だかお腹痛い と感じつつも

どうにかこうにか電車に乗る前にものすごい激痛

ぁ、これはマズイかも・・・・・・・・。

と判断しトイレに行くも目の前真っ青・・・・・・

久しぶりにめまいとフラフラになってしまい

(。-`ω-)ンー食べ合わせ悪かった

朝食べた物は乳製品今日は多かったかな

まぁ、薬飲まなくっても取りあえずぐったりとした私を は運ぶ

冷や汗が出ましたが取りあえず倒れなくって良かったわ。

みんなに迷惑かけるからね

出勤してからは取りあえず緊張しているのかお腹もゴロゴロせず

ダイジョウブでしたが

今ちょっぴり気持ち悪い気がする・・・・。

子どもの風邪か何かが移ったのかしら・・・・・。

今、倒れたら大変な事になるのでそろそろぐっすり(ぐったり

寝る事にしますっ

今日からまた中国からの帰国子女の4歳の男の子が慣らし保育で

親こっ子の仲間入りです

日本語を覚えるまでが少し大変だけどー

まぁ、どうにかなるでしょう

頑張ろうっ