かみなり! | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

夜中からカミナリが鳴っていて・・・・

なんだか寝付けませんでした

身体と頭が疲れているので実際の所眠れてはいるんだけど

気ばかりが焦ってしまい見る夢も園での様子・・・

ふふふふっ

まぁ、ドリンクも飲んだし大丈夫でしょう

今日は一日雨みたいなので子どもたちも

お散歩中止

きっと賑やかに 過ごすことでしょう

雨が降ったり止んだりこんな日はお出掛けも大変です。

カミナリなっているから余計にね。バス待っている間とか

電車降りてから歩くのが少し億劫になりますね・・・。

それでも今日も一日頑張りますっ