玄関先に花が・・・・。 | What are you doing today?

What are you doing today?

さて、今日はどんな一日だったかな?
日々感じたことをサラッと綴ってみたいと思います♥

先日夜分遅くに仕事から帰宅したら、

玄関先に花の鉢植えが置いてありました・・・・。

壁|д・´) !!何?と思って遠巻きに確認したら

可愛らしいガーベラの鉢植え。

でもうちに花持って来る人って・・・・。

送り主はHONDAから。

主人宛てのBirthday Present だったらしく

ポケットマネーだったのかしら?

フム(*`∀゚)ъありがたく飾らせて頂きました★