大きくなったけど・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

昨日は ポカポカ良いお天気晴れで 施設に書類を持って行き 

少し 奈良公園を 散歩してきました

 

施設を出ると すぐに 第一ちびっ子

前日の雪雪残ってました

第二 ちびっ子

大仏様への参道に出ると

第三 ちびっ子

このちびっ子に ガン見され目

反対側には 鉄分補給で クサリをはむはむする鹿

第四 ちびっ子

車通りの方へ 進むと   鹿溜まり この中にも ちびっ子が・・・

何が気になったのか膝をクンクン しばらく 通せんぼされました汗

この向こうから お土産物屋さんがあるのですが

開いてるのは 2件でした

お店から 追い出される鹿さん 観光客も ちらほら なので

鹿せんべい を 長女がご馳走しました・・・が 追いかけられ

大変でしたよ爆  笑

信号を右に曲がり 西方向に少し進むと

商業施設が出来てました

知らなかったので またまた観光客気分で歩いてました

 

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団

      

我が家の12にゃん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズ販売だけしてください!!