病院 と コーヒー | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

昨日は 月1の バルーン交換&薬の通院でしたが

3連休と 火曜日の降雪があり  待合の椅子も 1つ空けで

人が いっぱいでした汗

ここの病院は お年寄りが多く 家族の付き添いで来るから

余計に 人も多くなります

 

今回は 長女も 高血圧・酷い頭痛 前日の嘔吐もあり 診察

頭痛は CTを撮ってもらったが 異常なし・・・で

降圧剤・痛み止め を出してもらった

 

11時過ぎに行き 薬をもらい終わったのは15時前 疲れた~ショボーン

 

病院の帰り 近く( 近鉄東生駒駅 )のコーヒー豆専門店に寄り

オリジナルのコーヒーを・・・ 500g 1700円ちょいびっくり

いつも スーパーで買ってたので お値段にビックリでしたが

こんなもんなんですかね汗

 

今まで 使ってたのが 壊れてしまいダウン

         画像お借りしました

年末に お安いコーヒーメーカーを買い

何十年かぶりに コーヒーメーカーで淹れたのを飲んでますコーヒー

香りもいいし美味しいですグッ お高いのも影響してるのかなあせる

 

 

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団

      

我が家の12にゃん

いつも ありがとうございます晴れHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズ販売だけしてください!!