嬉しい誕プレ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

昨日は 長女の誕生日クラッカー

 

晩御飯に チーズフォンデュを・・と言ってたのに 気分が変わったと  大起水産魚しっぽ魚あたまに行ってきた~ と

次女も 孫達も 食べた事が無いと言うので 太刀魚のお造りアップ

 

次女・孫達からの すみっコぐらしが 好きな長女へのプレゼント

ペンギンは 今年の干支の丑牛を着てます

去年は  とんかつ が ネズミねずみを着てるのを・・・

そして 私にも プレゼントプレゼント

パネルヒーター

PCデスク下に ちょうど収まりました

電源を入れなくても 囲われてるので ヌクヌクです

 

     嬉しいですね音譜 爆  笑 音譜

 

孫ちゃんの誕生日には 電子ピアノをプレゼントプレゼントしたので

             画像お借りしました

3月の 次女・孫くんの 誕生日は 何にプレゼントしようかな

 

昨日のお土産屋さんでの 長女が撮ったものです

 

 

 

ラブラブぷりちーずラブラブ と助っ人応援団

      

我が家の12にゃん

いつも ありがとうございますくもりHave a nice night! バイバイ

 

ペットショップは ペットグッズ販売だけしてください!!