2段ベットじゃないけど | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

朝から  我が家辺りは 雨模様雨  なので 涼しいラブラブ




          
            ねこネコ猫にゃんこ


              気持ちよさげに 寝てるけど



              角度を変えると




            ねこネコ猫にゃんこ

 

 

                わか が寝てる上の段は  



 7月末に 最後のボーナスやからと 次女が お金出してくれたんで 



サイドテレビを ネットで こうて   置いてある場所


 けっ~~~して  2段ベットでは  ないんやけどあせる



そのテレビが  難儀なことで   まぁ~~安物を 買ったんが 

  あかんのやけど   テレビ本体では 操作できるのに



   リモコンでは   点いたり点かんかったり



しかし  携帯のカメラで見ると  ちゃんと電波?は出てる



  おかしいなぁ~と 思いつつ 使っててんけど


段々 イライラ・・・・で  メーカーに 電話  新たな リモコンが到着



  早速  スイッチを ポチ・・・・  あれはてなマーク


さらの電池に 交換・・・あれはてなマーク     前と 一緒やんむかっ


 

 メーカーに 又 電話  着払いで 8月末 修理に



 やっと 先週土曜日  帰ってきた



「  送付された2個のリモコンにて3日間耐久テスト ならびに


 1時間おきのチャンネル変更並び ボタン変更並び ボタン機能を実施


 実施時間 9:00~20:00  異常は 認められませんでした 」



じゃぁ~~~うちで テレビが点かんかったのは プンプン


    なんやってん  キィィーーーー


 絶対  本体受信する所 直してるやろ  メーカーよ


ほんで 何でメーカー休みの日に届くようにしてんねんプンプン



まぁ~~ 今回は ちゃんと テレビ見れるようになったし



安物は こうたら あかんちゅーこっちゃ・・・・・なパー