ブタっこが増えた?? | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

     お天気晴れがいい日は  まだまだ暑いけど



     セミの声もやみ( たま~に聞こえるかな) 夕方6時半は暗いし



            やっぱ  秋もみじですね~~





               ねこネコ猫にゃんこ

       下の娘なんですが 妊娠6ヶ月に入り りゅうの お腹と変わらん( ´艸`)



           8月末で 退職 してから 急に お腹が出てきた様な


        

          残業が当たり前 家に帰るのが 24時頃の職場やったみたいで



          退職したものの  人材が足りないとかで しばらくパートでと


   

            お願いされ  行くみたい  なにかと¥もいることやしね


         

          

            

            前回( 2009年5月) 残念な事になったんで



          心配やったけど  今回は すくすく~~大きくなってます・・・パー