ぽんた | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

まだまだ暑いですが   9月なんですね

 

 今日は セミアブラゼミの声が聞こえない

 

最近の ぽんた 


毎日  薬くすりを飲む事 と格闘してます

 

そうとう苦いらしく 

 

かにカマに入れ 失敗

 

 粉につぶして   缶詰に混ぜても ダメ

 

 またたびの粉と混ぜても  ダメ

 

 結局  口を開けて 飲ますんやけど

 

 だいぶ  腫れが酷いので  口をつかむのも一苦労



我が家の中では 手足も長く 一番大きい体やのに

 

食べる回数と量が 減ってきて 痩せて 薄っぺらに


           ねこネコ猫にゃんこ
         

それでも  皆の毛繕いをして歩いてます・・・・パー