別居・・・・・そして | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

    とうとう  19日に 別居 しましたしょぼん



            ねこネコ猫にゃんこ

                とら  が ですがあせる



        とら りゅう は 目が開かない時  我が家に来て



        すくすくと  11匹中 1・2番を 争うくらい大きくなり



        あき 以降を  いじめ   その中でも  との だけは対等に



        小さい あうぅ~~が始まり  とら が少し 声が大きくなると



        それより 大きい あうぅ~~~~を かぶせ


        その内  取っ組み合いに 発展 する 




          そして  18日  また 喧嘩勃発



          やっぱ  体の差は どーにもならん



         ねこネコ猫にゃんこ

        流血事件へ   なので とら は kちゃん宅に 別居



        しかし  元々 大人数やし  昼 1匹は寂しいやろうと



        次の日  りゅう も 別居に・・・・   ところが  



        兄弟  やのに   とら が近づくと しゃぁぁ~~~


       

        自分から 寄って行き しゃぁぁぁ~~~で 1晩で出戻り



        我が家も  静かになったなぁ~~~と思いきや




        やっぱ 1匹が 寂しくなったのか  日曜位から



          うろうろしながら  泣き続けるとにゃー



        で・・・・ 24日の晩  お嬢が 迎えに行き



                  6日間の  短い 別居 は 解消 ビックリマーク



        
         ねこネコ猫にゃんこ


         カサブタも取れ  ちょっと極悪ちっくに ( ´艸`)



        夜 寝るときは  別々の部屋に離してるけど


                       ゲージも 用意せんとね・・・・・・・パー