金・環・日・食 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

     皆さん  見ましたかぁ~~~はてなマーク



     この辺は 朝 良いお天気やったんです



     私は       見ましたよぉ~!!




       リアルタイム・・・・・・・・




      テ・レ・ビテレビ で・・・・・ガーン



    したじきもダメ サングラスも(;`O´)oダメーーー!!


     日食グラスも無いので  断念・・・・しょぼん


      でも  テレビでは 色んな場所からの 金環日食を見れたし


      見てる人の感動を見て  私も実際に見た気持ちになりました


      ほんまに 綺麗な わっかの お日さんでしたね・・・・・・・・パー