鼻水がね~ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

     いつ位からかなぁ~でも一年位は経つかなぁ~


     動物が出てくる番組を見なくなったのは


何年も追いかけて作った映画・・・とかは元々見ないけど


     弱肉強食の世界 って 生態系が壊れる って言うのは


     すっごい判ってる・・・・・でも 納得出来ない自分もおるし


          

     それと 動物がいるペットコーナーにも行かなくなった


     前は あの可愛らしい姿を見 欲しい衝動を抑えつつ移動してた


     おおかたは 良い飼い主さんの元に行くんやろうけど・・・・ね


     この前の クマ牧場 とか 震災の時の 牛 とか


     も~ね 心が痛くて痛くて  悲しいね


     で・・・ 涙が出てくるんで 見ない事にした


     

最近 号泣したんは 去年 幼なじみが亡くなった時


      最後やのに 嗚咽と鼻水が邪魔して彼女に言葉がかけれなかった


      しかし 鼻水が出るの なんとかならんのかなぁ~・・・・パー

     

      


涙もろい?なるべく泣かない? ブログネタ:涙もろい?なるべく泣かない? 参加中

私はなるべく泣かない 派!





涙もろい?なるべく泣かない?
  • 涙もろい
  • なるべく泣かない

気になる投票結果は!?