わからん | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

    先週の夕方 車椅子を持って帰ってもらって


    旧車で 生活音譜・・・・ 朝 起きると そのへんが


    な~んか黒いカスが散らばってる ( ̄ヘ ̄)ウーン


    ひらめき電球・・・ねこ衆が 暴れたあとかぁ~~


    ・・・( ̄  ̄;) うーん 違う


    恐る恐る  旧車の前タイヤを見ると ひび割れ削れてる~


        ヽ(TдT)ノアーウ…


   そして 徐々に亀裂は深くなり 動くたび コトン・カタンと


    段差の上を移動状態  黒いカスは増えてくし


   15日は 弟の 17回忌で実家まで これで行かれへん汗


    月曜に 代車を借りれないか 電話すると


    「 帰ってから 何回か試したけど 電源が入るんです


        後 バッテリーの接触部を 磨いておいてんで 様子見てください」


            と 夜に 愛車は 帰ってきました

   

   いったい なんやったんか 判らんけど今は 普通に動いております


      15日だけ 雨雨って どーゆーこっちゃ爆弾・・・・・・パー