あわわヽ(;゜〇゜)ノ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

        連休後半は お天気 いまいち~~でしたね


    でも 「水の事故で・・・・」のニュースを聞かなくて良かったなぁ~と


      思いつつ  日曜日の竜巻のニュースで びっくり!!


       この辺でも 昼前から 長いこと雷雷 鳴ってたしね


    月曜は 私のリハビリで 昨日は 孫ちゃんの半年に1回の検診


      体重も 前回より増えて 17キロちょい・・と



     そして 夜・・・・・・今まで機嫌良く動いてた


      

       愛車が スイッチを入れてると ピピピッの音と共に


     動きが止まった  バッテリーが空になった訳でもなく


         うんともすんとも・・・・こわれたぁ~叫び

    
           ねこネコ猫にゃんこ

        まだ 3年にもなってないのに・・・・


        ネットで調べても分からんし 朝一に車椅子の会社に電話


        修理してもらうのも 役所に申請して許可がないと出来へんし


        役所仕事やから 時間かかるし


        取り合えずは 担当の方が 夕方に見にきてくれるんで


        当分は 前の 車椅子で 生活になりそうかな


        前の車椅子 ほかさんで良かった音譜とつくずく思ったしだいです・・・・・・パー