やっとこさ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

    4月初めから 週一で病院通いしてた あき


    
           ねこネコ猫にゃんこ

        やっとこさ  今日で病院通いから開放されましたクラッカー


        そして もう一方の



           ねこネコ猫にゃんこ

       涙 & 鼻水 でグシャグシャのぽんた


       最初は すぐに治るやろうと思っててんけど


       ここ2・3日 目の形が変わる程になってきたんで 一緒に病院へ  



      ねこネコ猫にゃんこ
    

     普段は こ~んな顔やし 小さい時に グチュグチュになった子は


       こんな感じになる・・・と  




          ねこネコ猫にゃんこ

         我が家に 来た時も こ~んな感じやったし


           でも他の病気もあるかも知れんので


         血液検査もしてもらってんけど  異常なし音譜


         取りあえず  抗生剤の注射をして 帰ってきました


       あと・・・・・・3月くらいからかな~~


           元気やねんけど  見るからに痩せたクロ


         検査してあげるから連れておいでとの事なんで


          連休明けたら  病院です・・・・・・・・パー