まだ 暑いね~ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

      相変わらず 暑い日が続いておりますが 

       言って間に  夏休みも 終わるねぇ~


     我が家の 怪獣も 16日には 施設に帰って行ってんけど

     施設では  自分をかまってもらおうと  看護士・保育士さんの 気を引くのに 

      あの手この手と 色々やってるけど  怒りきられへんみたいで

      我が儘にはなってないけど  頑固と言うか 反抗的と言うか


       我が家でも ニャンズの水を 手でバシャバシャ・・・

       お嬢に怒られたら もっと バシャバシャ するし

        まぁーそれだけ 成長したと思うんやけどね~

      学校の先生は 賢いですよ~ って言ってくれてるけど

        全体的には  2・3歳の知能レベルやと 思うなぁ~

      
           

             初めは ちびニャンも 警戒してたけど

             2・3日経ったら 慣れてきて

             最後の夜は  テッちゃんと 一緒に ぐぅぐぅぐぅぐぅ


            昨日は  3ヶ月毎の検診と 半年毎の耳鼻咽喉科の検診に

            母子センターまで  どっちも 相変わらずで・・・

            流石に 夏休みやからか・・・ 午前中やったからか

             人が すごくて・・・   人酔いしたわぁ~ショック!

              お天気は良かったけど  暑かったぁ~あせる