バトン 貰っちゃった・・・24 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活


      またまた 続きまして 温めていた バトン でーす


        がんばれママさん   の  きらりさんから 貰っちゃった音譜


      

     1.身長は??

       151㎝ ちっこいんです~

     2.髪型は??

       今は 肩くらい

     3.好きな髪形は??

       ロングの巻き髪

     4.目について・・・

       二重やけど もっと大きい目がよかったわぁー

     5.顔についてどう思う??

       どうって たぶん人並みやと・・・・

    6.誰ににてる??

       特に いてない

     7.一日で好きな時間は??

       おしゃけ 飲んでる時かな

     8.自分はどんな風に見えてると思う??

       悩みなんて 無縁な奴

     9.送り主のこと好き??

       好きやでぇ~!! 優しいママさんやし・・・

    10.送り主の第一印象は??

       暖かくて ほんわかした感じ

    11.送り主との出会いは??

       何やったかなぁ~ 

    12.送り主のことをどう思う??

       2人の 娘ちゃんの子育て真っ最中で

         応援したくなる ママさんです

    13.送り主を動物に例えると??

       ラッコ・・・

    14.恋はしてますか??

       そんな言葉すら 忘れとったぁ~(;´▽`A``


    15.その人はどんな人??

       これから 頑張ろ~っと!!




        置いとくんで 持ってかえってね~


1.身長は??
2.髪型は??
3.好きな髪形は??
4.目について・・・
5.顔についてどう思う??
6.誰ににてる??
7.一日で好きな時間は??
8.自分はどんな風に見えてると思う??
9.送り主のこと好き??
10.送り主の第一印象は??
11.送り主との出会いは??
12.送り主のことをどう思う??
13.送り主を動物に例えると??
14.恋はしてますか??
15.その人はどんな人??