バトン 貰っちゃった・・・23 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活


    昨日に 続き バトン 行きま~す



           がんばれママさん   の  

               きらり
さんから 貰っちゃった音譜



     容疑者バトン!!



   ☆なんだ!おまえは? 

       一応 人間ですが・・・

   ☆そこで何をしてる? 

       静かに・・・ばれるやんか

   ☆右手に持ってるものはなんだ? 

       酒・・・ビール

   ☆誰を狙っている? 

       一緒に楽しく飲める人

   ☆行きたい場所は何処だ? 

       ちゃんこ鍋屋さ~ん

         夏場の お鍋も美味しいよなぁー

   ☆他に要求したいものがあるならいいなさい 

       エアコンを ガンガン効かしといてくれたら言う事ないけど

   ☆お前の人生の目的は何だ?  

       美味しい酒 ビール を 飲むこと~ラブラブ

   ☆なんだと!それを達成する努力はしているのか? 

       はい  夕方位から 水分を控えてま~す

   ☆お前の横に何がある? 

       横には 何んもない~

   ☆では、一番近いコンビニは何だ! 

       セブンイレブン

   ☆よし!おちつけ!お前カツ丼でも食べるか?  

       カツ丼も好きやけど・・・まぐろ丼がいい!!

   ☆最後に愛の言葉を言え 

       愛 ラブ YOU・・・ドキドキ

   ☆5人に回すんだって 

       ご自由に 持って帰ってね~グッド!


       きらりさん 遅くなって ごめんね~


   
 ☆なんだ!おまえは? 
 ☆そこで何をしてる?
 ☆右手に持ってるものはなんだ?
 ☆誰を狙っている?
 ☆行きたい場所は何処だ?
 ☆他に要求したいものがあるならいいなさい
 ☆お前の人生の目的は何だ?
 ☆なんだと!それを達成する努力はしているのか?
 ☆お前の横に何がある?
 ☆では、一番近いコンビニは何だ!
 ☆よし!おちつけ!お前カツ丼でも食べるか? 
 ☆最後に愛の言葉を言え
 ☆5人に回すんだって