バトン 貰っちゃった・・・22 | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

      ブログも書かず ぺタのお礼にも行かず 皆様の所にも遊びに行かず

       誠に 申し訳ありません・・・です m(_ _ )m



        長々と 温めていた バトンなんですが・・・

    僕の闘病記 -うつ病のなな父と三毛猫ななこ♪の生活-  の

                    なな父 さんから 貰っちゃった音譜


     <ルール> 
 ・必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
 ・回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
 ・ルールは必ず記載しておいて下さい


    1.名前は?

        ブタねこでーす


    2.おいくつですか?

           気持ちは 20代 やけどなぁ~


    3.職業は?

           一応 病人・・・(;´▽`A``


    4.資格は何か持ってる?

        普通乗用車の免許 位

    5.今、悩みはありますか?

           
           もっと ニャンコ を引き取りたいけど
            
           家が狭いので 無理なのが悩み・・・


    6.誰かに似てると言われたことがある?

        ないなぁ~


    7.社交的?人見知りしちゃう?
   
        人見知り ・・・初めは 私の周りに誰も近寄るなぁ~オーラ出しまくり

          でも 知ってる人は 社交的って思ってるかも・・・!?
        

    8.人の話に耳を傾ける?


           ちゃんと話を聞かんと 反論 出来へんやんかぁ~


    9.ギャンブルは好き?

        大~好き・・・パチンコ・パチスロ・マージャン かな


    10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

        好き・・・麺類 イタリアン・・・

          嫌い・・サーモン・はまち・人参・ぜんざい

    11.彼氏(彼女)するならこんな人が理想(5つ)

       1  動物好きな人
         2  170㎝以上ある人
         3  ジーパンの似合う ほっそり系
         4  お酒の強い人
         5  絶叫マシーンが大丈夫な人
    
    12.親友と呼べる友達は何人いますか?

         5人かな

    13.今までの経歴や自慢出来ることは?

         悲しいかな 何にもな~い


    14.コレの為なら一食抜ける?

         ニャンズ の為なら


    15.好きなブランドはある?

             生活レベルと つり合わへんから


    16.今、行きたい場所は?

         スーパーの冷凍食品売り場・・・・

           むっちゃ 涼しいやんかぁ~


    17.もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?

         たぶん・・・ニャンコグッズに使うかな・・・


    18.将来の夢は?

          ニャンコ屋敷!!

      ルールは 5人に回す様にとなってるんやけど

       ココに 置いとくので ネタに困った時には どーぞ・・・(* ^ー゚)




        なな父さん  大変 遅くなりました ごめんね~






   <ルール>
   ・必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせて下さい。
   ・回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
   ・ルールは必ず記載しておいて下さい

  1.名前は?
  2.おいくつですか?
  3.職業は?
  4.資格は何か持ってる?
  5.今、悩みはありますか?
  6.誰かに似てると言われたことがある?
  7.社交的?人見知りしちゃう?
  8.人の話に耳を傾ける?
  9.ギャンブルは好き?
 10.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
 11.彼氏(彼女)するならこんな人が理想(5つ)①②③④⑤
 12.親友と呼べる友達は何人いますか?
 13.今までの経歴や自慢出来ることは?
 14.コレの為なら一食抜ける?
 15.好きなブランドはある?
 16.今、行きたい場所は?
 17.もし、自由に使えるなら 10万円は何に使う?
 18.将来の夢は?