2ヶ月経って・・・ | ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

ねこ・わん時々めだかたまに車椅子

にゃんこ・わんこ と
   車椅子の私の生活

      28日  我が家に  とら & りゅう が来て 2ヶ月が経った・・・

       来た時は 生まれたばかりで 目も見えんかってんけどね~

      今日は 明け方から 昼過ぎまで すごい雨  雨 と雷 雷 

         警報が出てたからね~  カミナリ雷 が鳴ると

          ビビッて 走りまわってたけど・・・( ´艸`)
        



          今月 初めに 目が腫れ上がった テンの 結膜炎

          ちびニャンの持ってた ウイルスと言うか 目ヤニが出てたから

        それが 原因かも・・・・で  クロ 右矢印 ポンタ 右矢印 テッちゃん

         順番に 目を腫らしております・・・ガーン

         唯一 感染してないのが パン やけど  時間の問題かぁ??

       


          
              ニャン密度が高くなった 我が家です