マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ | ちょっと一服♪

ちょっと一服♪

旅行が好きなアラフィフです

マキアージュの「ドラマティックスタイリングアイズ」をモニターさせていただきました!

黒とゴールドの高級感あふれるパッケージで、テンションあがります!!
ドラマティックスタイリングアイズには下記の5種類の色があります。
1オレンジキャラメル
2ラズベリーモカ
3リッチカフェラテ
4ショコラカプチーノ
5ダークエスプレッソ
どれも美味しそうな名前ばかりですが、
私がモニターさせていただいたのは、3のリッチカフェラテです。
蓋を開けてみると、ホントにカフェラテみたいな柄が入っています!
見てるだけでもなんだか嬉しくなっちゃいますねラブラブ
私は普段からブラウン系のアイシャドウを使うことが多いですが、
ドラマティックスタイリングアイズはまさしく運命のブラウンキラキラ
3色のブラウンが瞳の色にとけこんで、目を自然で大きく見せてくれるそうキラキラ
鏡の前の透明シートに、使い方が書いてあるので、すごくわかりやすかったですOK
①の目元ファンデベースを全体に塗ってから
右矢印右矢印④の順に重ねていくとビターな印象になり、
右矢印右矢印②の順に重ねるとスイートな印象になるそう。
重ねる順番で印象が変わるのっていいですよね!
その日の気分やファッションによって変えられるのが嬉しいです。
 


 
早速②右矢印右矢印④の順のビターな印象で試してみました。
わかりにくい上、お見苦しい画像でごめんなさいアセアセ
 
そして、左目は④右矢印右矢印②の順に重ねてスイートな印象にしてみました!
 
画像で見ると、あまり違いが分かりづらいですが、
私はどちらかというとビターな印象の方が、目がパッチリ大きく見えるような気がしました。
ホントに、ただ順番に重ねていくだけなので、お化粧が苦手な私でも簡単にきれいなグラデーションを作ることができたので、オススメですグッ
 

公式ホームページはこちら 

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中